今こそ、働き方改革を。
データやファイルの共有を⾏いたい。テレワークを推進していきたい。 そんな、「これから」の仕事に必要なものが一気に準備できる、 グループウェア「Google Workspace」。 自社でファイルサーバーを用意しなくても、安全で手軽にファイル共有が可能な クラウドストレージ「Dropbox」。
これらのクラウドサービスはとても便利ですが、ビジネスで使うとなると… 「しかし、導入するにもどこから手を付ければよいか分からない」 「初期設定が難しそう、それに設定の為に⼈員を割くこともできない」
そんなお困りの⽅々のクラウド初期導入をサポート。IT化推進をお手伝いします。
|
初期導入時だけでなく、導入後の運用サポートも行っております。 また、お客様が通常業務に専念できるよう、サービスの日々の維持管理や、 契約管理も含めた一括委託管理サポートもご利用可能です。
|
当社ではリモート(遠隔操作)や、テレワークによる対応も行っております。 全国場所を問わず、迅速かつ丁寧な対応でサービスを提供します。
|
Google Workspaceとは?
個人のGoogleアカウントでも利用可能なGmailやGoogleドライブなどが、 ビジネス向けにカスタマイズされたものが「Google Workspace(旧 G Suite)」です。
以下、代表的な機能のご紹介です。
これらの機能を、1人あたり月々680円~※3利用することが出来ます。
※1:メールアドレスにある@以降の部分を指します。 (個人アカウントの場合は@gmail.comで固定) ※2:ドライブの利用可能容量は、契約内容によって変わります。 ※3:価格は2021年3月時点のものです。価格は契約内容によって変わります。 詳細は、下記Google Workspace 概要ページ(外部サイト)をご確認ください。 https://workspace.google.co.jp/intl/ja/
|